会計士になって人生変わった~社畜だった僕が個人で自由に働けるようになるまで~

サラリーマン時代、「毎日同じ時間・デスクに行く」生活は自分には向いてないと感じ、3年で会社を退社。一念発起し、公認会計士試験に合格したら人生が変わった。将来、もしくは明日からでも個人で自由に働きたい方向けに情報発信していきます。ぜひ読んでみて下さい!公認会計士/投資家/フリーランス/。

3冊目のnoteを公開しました。

【本記事の概要】

 ✔有料note3冊目を公開しました。

f:id:yuruburogu:20210218225249p:image

 

 

 

以下、資産型コンテンツで本気で収益化を目指したい方のみ読んで下さい。

 

 

 

2021/2/17に3冊目のnoteを公開しましたが、その内容は『資産型のコンテンツで、本気で収益化を目指したい方』向けです。

 

1冊目のnoteでは『会社の設立』に関して公認会計士の立場から、恐らくほとんどの方が知らないであろう内容を3万字で解説しました。

 

2冊目のnoteでは、個人事業主として活動していきたい方が開業届を出す際に時間と労力を奪われないように、開業届の書き方を解説しました。

 

 

そして3冊目。

これまでの2冊とは”系統”が異なりますが、有料noteを公開10分で収益させた「売れるnoteの書き方」について執筆しました。(noteを開始してからの1ヶ月間の累計収益についても本編で記載しています。)



本noteは、資産型コンテンツで本気で収益化を目指す方を対象に、『思考法』と『実際に手を動かしてみる』がセットになっているnoteです。

 

資産型コンテンツは、公開しているだけで収益化されます。

 

給料のような所得は、時間を労力を対価に、報酬を得ています。
給料でしか稼げないような時代であれば、私はそもそも公認会計士としてフリーランスの道を選択していません。

しかし、今の時代。
むしろ『資産型コンテンツ』を持っていない方は、『時間に縛られた』労働方法を選択していると思います。もちろん、否定するつもりはありません。
・・・ですが、僕は時間から解放された労働方法の魅力を『自分だけ知っていればいいや』とは思えません。



資産型コンテンツとは、例えばブログ、YouTube、有料noteなどです。

・・・公開しているだけで、あなたの代わりに『収益』を生み出してくれています。

 

もしあなたが・・・

「noteのアカウントすら持っていない、書き方がわからない、図の挿入方法や、文字の装飾方法もわからない。そもそも何を書いていいのかもわからない。」

・・・このような疑問を抱いていたとします。

 

 


3冊目のnoteは上記の悩みをすべて解決するnoteです。

1,500円で販売開始しましたが、すぐに多くの方にご購入して頂けました。


1冊目のnoteのように、販売増加に伴って値上げすることも、正直なくはありません。
全額返金保証付きです。なので「やっぱり欲しい内容と違った・・」と思ったら、すぐに返金して頂いて大丈夫です、むしろ返金しましょう。


ぜひ、給料のアップを目指すのではなく、同じ時間をかけて頑張るなら資産型コンテンツに力を入れてほしいです。


有料noteで収益化を目指したい・頑張ってみたい方は、ぜひ下記から試し読みしてください。

 

『売れるnoteの「書き方」』

note.com

 

 

 本noteを書いているカンタンな僕の自己紹介です。

 

f:id:yuruburogu:20210218225322p:image

 


noteの概要は、上記noteの無料部分にすべて記載してます。

 

最後に。noteには無料特典もついてますので購入した方は必ず最後まで読んで下さい。 

 

以上