会計士になって人生変わった~社畜だった僕が個人で自由に働けるようになるまで~

サラリーマン時代、「毎日同じ時間・デスクに行く」生活は自分には向いてないと感じ、3年で会社を退社。一念発起し、公認会計士試験に合格したら人生が変わった。将来、もしくは明日からでも個人で自由に働きたい方向けに情報発信していきます。ぜひ読んでみて下さい!公認会計士/投資家/フリーランス/。

note書きました。

【本記事の概要】

 ✔有料noteを書きました。

f:id:yuruburogu:20210104164229p:image

 

 

目次

 

 

1.冒頭

2021年!みなさん、あけましておめでとうございます!

 

記事の投稿を昨年の12月の上旬からストップしていましたが、noteを30,000字書いていました。

引き続きこちらのサイトでも記事は書いてきますのでよろしくお願いいたします。 

 

2.noteを書きました

初のnote「個人で稼ぐための武器~誰も教えてくれない【会社】についての基礎知識~」を書きました!

 

noteにはブックマークや高評価という意味合いで気になった記事にグッドボタン的に押せる「スキ」という機能があるのですが、公開4日で50スキ以上を頂けました。

f:id:yuruburogu:20210104164013j:image

 

 

有料noteなのですが、無料部分を長めに書いています。気になった方は、無料部分だけでも読んで頂けたら幸いです。

リンクはこちら⇩

 

note.com

 



どんなnoteの内容なのか・・・すべて無料部分を読めば分かります。 

今回は短めの記事でした。

引き続き当ブログも合わせてよろしくお願いいたします。