会計士になって人生変わった~社畜だった僕が個人で自由に働けるようになるまで~

サラリーマン時代、「毎日同じ時間・デスクに行く」生活は自分には向いてないと感じ、3年で会社を退社。一念発起し、公認会計士試験に合格したら人生が変わった。将来、もしくは明日からでも個人で自由に働きたい方向けに情報発信していきます。ぜひ読んでみて下さい!公認会計士/投資家/フリーランス/。

開業届と青色申告承認申請書の書き方や提出方法がわからない方向け!

【本記事の概要】

✔2冊目のnoteを公開しました!

f:id:yuruburogu:20210201162900p:image

『開業届を書こう!!』・・こう思ってネットの無料記事を読み進めていくとします。

 

すると、『ん・・・疑問点がある・・・どうすればいいの??』・・・こうなります。

 

そこで『開業届 書き方 わからない』と検索します。

 

・・・なんだかんだ1時間以上経過。

 

・・・結果:解決できませんでした。

 

こんな<あなたの貴重な時間だけ奪ってしまい、何も成果を生まなかった『最悪の結果』>・・・を少しでも減らせるように、noteを書きました⇩

 

 

【noteの概要】

本noteは、今後個人事業主として活動していきたい方が、その最初のステップである『開業届』を作成する方法を、すべての項目を画像付きで1から解説したnoteです。

期間限定で2021年2月3日(23時59)までは500円で購入できます。


note.com

 

 

ネットやココナラで専門家に依頼(相場3、000円~)する方法もあるので、そちらを利用してみてもいいと思います!

 

 

 

以上